2歳の娘と作るバレンタインデーお菓子♡

こんにちは^ ^

昨日は2/14のバレンタインデー♡

結婚して3年も経つとこういうイベントは少し手抜きになってしまいがち…

 

 

 

私よりも娘が作ったお菓子の方が

嬉しいんじゃないか?🍫

と思い急遽材料を買いにスーパー行きました♡

 

 

 

2歳だから混ぜたり割ったりできるかな?

 

お湯はヤケドが怖いからなぁ

といろいろ考えてたらスーパーについてしまい、、、

何も考えないで買い物スタート!笑

 

 

えぇーい!とてきとうにカゴに入れて

こんな材料たちを買いました

 

f:id:etsukenkou:20190215194511j:image

 

 

ではまずオレオを砕いてもらおうっ!

 

f:id:etsukenkou:20190215194627j:image

 

チョコレートもパキパキ🍫

 

f:id:etsukenkou:20190215194711j:image

 

そこにマシュマロとあたためた生クリーム入れてまぜまぜ!

 

タルトに入れて

f:id:etsukenkou:20190215194827j:image

 

冷やして完成♡

 

めっちゃ簡単だけど美味しかったー♡

完成品の写真を撮り忘れてしまいました!笑

 

 

だんだん出来ること増えてきて嬉しい♡

今度は何もを一緒に作ろうかなー?♡