辛い手荒れに!ナノアミノ ハンドクリームを使ってみた感想

こんにちは

主婦になって3年。年々手荒れが悪化しております( ;  ; )

お皿洗いしててても洗濯物してても水が手にしみてほんとにつらいんです。

主婦って、なにかと水に触る機会が多くてその度にハンドクリーム落ちちゃうし、しみるし( ;  ; )

いろんなの試してみたけどなかなか自分に合うハンドクリームが見つけられず

まいにち大量の絆創膏を貼りまくってました( ;  ; )

 

 

先日美容室に行ったら

美容師のためのハンドクリーム

というのが置いてありました!

テスターも置いてあったので試しに塗ってみたらすっごくいい香り♡

塗ってから少し時間が経ってもずっと保湿されている感じ^ ^

 

家に帰ってから早速調べてみました!

ナノアミノ ハンドクリームと言って

手が荒れやすい美容師さんのためのハンドクリームということでなかなか口コミも良い♡

 

f:id:etsukenkou:20190205161415j:image

 

フローラルエンヴィという香りを買いました♡

 

保湿もされて良い香りに包まれて気分があがります♡

しかもなんと塗って3日くらいしたら

手荒れが徐々に改善してきました!!

 

嬉しすぎるーー( ;  ; )♡

 

完全につるつるな手というわけではありませんがあかぎれもなくなり、水仕事がつらくないんです!

ほんとに買って良かったです!!

 

あかぎれで水仕事が辛い人は是非一度試してみてください!!