冬の乾燥に全身保湿♡オルビスのディフェンセラを実際に飲んでみた

こんにちは。

 

冬の乾燥って本当に女の敵です。

私は一番乾燥するのはフェイスラインのあたり。ファンデが粉吹いてる( ;  ; )

リキッドタイプ塗ってからパウダーで仕上げてますがダメな時はほんと残念な仕上がり笑

至近距離で顔見られるのが恥ずかしいから肌の調子が悪い時は人と話すときも伏し目がちで印象悪くなっちゃいますよね...

 

 

あと体も乾燥しますね。

ボディクリームを塗ればいい話ですが小さな娘2人と入るお風呂ってバタバタで、いつも忘れちゃうんですよね〜

 

 

 

今日はそんな人にオススメ^ ^

オルビスのディフェンセラ

国も認めるトクホです。さすがオルビスさんですね^ ^

実際に購入して飲んでみた感想をレビューさせていただきます!

 

塗る保湿ではなく飲む保湿

外から水分を与えるのではなく

中からの蒸発を防ぐというもの

 

1箱30包なので1か月に1箱ですね♡

f:id:etsukenkou:20190202101307j:image

 

 

こんな感じの袋に入ってます♡

 

f:id:etsukenkou:20190202101359j:image

 

 

とってもさらさらしてて

口に入れた瞬間さっと溶けちゃう感じです!

 

気になるお味ですが、スポーツ飲料に似た感じの味です^ ^おいしいですっ!

こんな美味しいなら続けられます^ ^

 

本当に水がなくてもパッと飲めちゃうので忙しい人にはめっちゃオススメ♡!

 

 

 飲む保湿なので顔や体、すべてに保湿効果が期待できますね。

1月に発売されたのですがすでに品薄状態みたいなので気になる方はお早めの注文がいいと思います♡

 

気になる方は是非♡